2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『1000XX1000』

寒く感じた朝。やっと涼しくなったばかりなのに 早く進みすぎですね。気温のストライクゾーン内 なんでいいんですけどね。自宅でもジーンズを 穿けるようになり、最近はコレを穿いています。 日数をつける前からたまに穿いてたようで。 そんな前から穿き始め…

『DSB 41』

おはようございます。忙しくて投稿ができません でしたが、出張で静岡に来ています。温暖な街で 軽装で良かったかな。今回の相棒はDSB41です。 生地が厚くて重いんですよね。このハンガーから 落ちるくらいで撮影も苦労します。穿いてると そんなに感じませ…

『1001 no.2』

昼に日差しを受けなければ過ごしやすい。やっと ですよね。夜も良く寝れて、気温のストレスが なくなりました。1001 no.2もガンガン穿いて いきたいんですが、出張時は違うのを穿くので 日数が進みません。サスペンダーはトイレのとき 心配なんですよね。汚…

『DD 47』

涼しくなったと思ったら、暑さが戻ってきてる のか。なんとなく暑く感じます。週末は千葉に 出張で移動中です。今回の相棒はDD 47です。 シルエットが細いなど、クレームをつけましたが なんだかんだで出番があります。あまり41ばかり 偏って穿くのも良くな…

『DSB 41』

出張から帰ります。秋田では上着が必要でしたが 帰ったらジャマになるのかな。脱いだら荷物に なるんで難しい季節ですね。涼しくなったので 出番がきた41モデル。S1003XXの品番がついて います。S1001XXがあったりウェアハウスには 謎がありますよね。久しぶ…

『M-44』

秋田に出張中ですが、今日は寒い1日でした。 ついこないだまで汗だくになってたのに。本当に 信じられません。デニムジャケットの上が必要に なっています。春に買ったバズリクソンズの M-44。自分の知るところのP-44との違いは わかりませんが、メチャクチ…

『DSB41』

夏の間ワンパターンだったジーンズも、画像的に 少し面白味が出てきたんじゃないでしょうか。 秋になり41モデルの穿き込みも再開しています。 DSBの大戦生地はやっぱり知っておきたいけど 種類も豊富で。このタイプが自分的に1番期待 していました。DSBシリ…

『BDUジャケット』

急激に涼しくなり、デニムジャケットの上がいる 時間もあるように。急すぎるわ。涼しいのは 本当にうれしいし、無茶な気温で生きてきました そんな感じがします。最近買ったBDUジャケット 薄手の生地で調節するに便利です。ポケットも たくさんあって、使い…

『2002XX』

やっと涼しくなり、待ちにまったジャケットの 季節。春まで毎日着れるのがうれしいです。 先週末の秋田出張には2002XXで行きました。 ガンガン着て育てたいです。去年は36がメイン でしたが、今年は大戦生地のジャケットも着たい セカンドもいい。悩みまくり…

『1000XX1000』

秋田に来ています。東北は涼しいけど、全国的に 秋になってきましたね。服の入れ替えで画像が 撮れてなく、今着用してるのと違う話になって しまいます。ついに自宅でもジーンズを穿ける 時期になりました。とりあえず秋になったら 穿きたいと思っていたオー…

『1001 no.2』

涼しいどころか夜は寒く感じるくらいに。急に なると体調管理が難しいけど、列島を急速冷却 できたら台風の心配がないかもしれませんね。 夏休みしていた服やパンツを一気に出してますが ローテーションが乱れまくっています。今日から また秋田に行くんです…

『DSB 36』

突然やってきた秋。ついにジャケットに袖を通す ことが出来ました。シャツは着る事もなくすぐに ジャケットです。今年もこの36モデルを中心に 着ようかな。着用180日から再開です。夏の間に 日数は1000XXに抜かれましたが、すぐに抜き 返すでしょう。パンツ…

『S1001XX』

秋田から帰ります。ホントに涼しいってことが 贅沢な気分でした。ついに、ついにジャケットに 袖を通しました。帰ったらまた着れないので、 今のうちに楽しみます。久しぶりなんで最初は 袖があるだけで違和感がありますが、半日ほどで 慣れますね。画像はジ…