『TCB 60s』

すっかり春も深まり、GWが終われば初夏も近い

季節はどんどん進んでますね。寒くもなく暑くも

ない。人が生きやすい気温ですね。自宅でも

ジーンズを穿けない時期も迫ってきましたが、

現在TCBの60sを穿いています。濃い色が必要に

なる時期にとっておいてもいいんですが、長く

順番を待っていたジーンズなんで。穿けるときに

穿くことにします。60年代の501をモチーフに

してますが、これがまたスタンダードでいいん

ですよね。ただ1101もあるし、自宅で穿かなく

なったらお休みになりますが。同じキャラのは

被らないようにしてベストな出番を待つことに

します。これからの時期は505タイプを穿きます

TCBは2軍的になっちゃいますが、ここら辺の

年代のタイプは秀逸だと思っています。新作の

no.2が気になるけど。1ポケットはどうも気が

乗らないんですよね。結構後ろのポケット使うし

ルックス的にも微妙かな。夏場はやっぱり服を

楽しめないでしょうね。少しづつ衣替えして

片付けます。去年は6月の途中までジャケットを

着れたけど、今年はどうなるか。GWも近いけど

自分は仕事頑張ります。さぁ仙台に向かいます。