『BDU』

気温が上がってもまだ湿気がないから、過ごし

やすいですね。いよいよGW。お休みの皆さんは

楽しんでください。自分は全力で働きます。

画像はBDUジャケットです。ほとんど新品のを

見つけましたが、少しは着込んだほうがカッコ

いいんですよね。まだまだ古着で買えるけど

安く買えるのは今のうちかも。シンプルで使い

やすい。その一言につきます。小慣れた感が出る

にはそこそこ着ないといけないんですが、まだ

遠いんですよね。春に着たい服はライバルが

多いんで。カバーオールは諦めるしかないです。

この気温もあっという間に終わるので、ブログで

紹介するチャンスも少ないです。中にジャケット

着るからなんですが普通に着るなら薄手なんで

シャツの代わりにもできるので、使いやすいと

思います。この時期の古着屋はセレクトが微妙

ですが、こういうの探すのもいいかも。天気も

良さそうなのでお出かけにいいでしょう。では

休日を楽しんでください。