『DSB 41』

出張から帰ります。秋田では上着が必要でしたが

帰ったらジャマになるのかな。脱いだら荷物に

なるんで難しい季節ですね。涼しくなったので

出番がきた41モデル。S1003XXの品番がついて

います。S1001XXがあったりウェアハウスには

謎がありますよね。久しぶりの登場ですが確か

冬に60日は着用してたと思います。ウェアハウス

には生地のバリエーションがありますが、穿いた

感じでは生地に厚さはあるけど(大戦なんで)

色は違和感がなくて期待を裏切らないと思います

同じDSBでも 1000XXの色は独特で違和感を

感じる人もいるんじゃないでしょうか。もちろん

悪いという意味ではありません。先に1000XXを

穿いたらこういう印象になると思います。どの

生地が好きか統計とったらどうなるんでしょうね

安定感のバナーデニム。DD大戦はメリハリが

つく。独特な味わいの7.5×7.5。そしてDSB大戦

全部試すしかないし、優劣をつける必要もない。

それが答えかも。no.2も専用の生地なんで。

汗だくにならなくなった今、デニムが体の一部に

なります。本当にうれしいです。秋よ永遠に。