『DD 47』

涼しくなったと思ったら、暑さが戻ってきてる

のか。なんとなく暑く感じます。週末は千葉に

出張で移動中です。今回の相棒はDD 47です。

シルエットが細いなど、クレームをつけましたが

なんだかんだで出番があります。あまり41ばかり

偏って穿くのも良くないしno.2はサスペンダーが

邪魔になったらと思ってしまい。47に手が伸びて

しまいました。濃い色が穿きたいとき用だった

このジーンズも少し落ちてきています。この生地

穿き味がいいんですよね。厚すぎず、薄過ぎない

絶妙な厚さです。この生地でシルエットが太めの

やつはあったかな。バランスがいいので定番感を

愛する人にオススメです。とは言えより定番の

1001XXと同生地なんで、ザ・定番の座を取る

ことは無理でしょうね。やっとジーンズの季節に

入ったので、色々穿きたい。楽しい季節も短い

でしょうか。とにかく暑い日は余計ですね。

ウェアハウスのお店に寄り道するつもりです。

多分、発見や出会いはないでしょうけどね。