『1101』

青森出張から帰ります。寒かった。スウェットに

デニムジャケット。さらにM-65を着ても寒い

時間帯もありました。この服で帰ったら暑い

だろうな。この期間の相棒は1101。手持ちの

ジーンズでシルエットは最高&最強でしょうね。

1番穿きやすいです。コレを定番化したら他が

売れなくなるかもしれないくらい。は言い過ぎ

かもしれないけど、完璧なシルエットだと思い

ます。特に腰から上の形が最高です。これは

オススメします。さらにもう1本ストックが

欲しい。予想よりも大きめなんで1.2サイズ下。

ジャストなサイズも欲しいです。それにしても

最近のウェアハウスの充実ぶり。今が最高だと

言えますね。出てくる新作もいいので皆んな

選択が難しいですよね。すぐに完売するし。

これは基本的には出張用にしようかな。これから

週の半分は出張なんでヘビロテ間違いなしです。