『BDUジャケット』

急激に涼しくなり、デニムジャケットの上がいる

時間もあるように。急すぎるわ。涼しいのは

本当にうれしいし、無茶な気温で生きてきました

そんな感じがします。最近買ったBDUジャケット

薄手の生地で調節するに便利です。ポケットも

たくさんあって、使いやすいです。最近まで

ナイロンが50%入るのが嫌いだったんですが、

許せるようになってきました。それはそれの

エイジングがあるんで。コットン100%主義は

終わりました。いざ探すと状態のいいのが無くて

新品に近いのが見つからなくて。結局ヤフオク

見つけました。これがコンディションが良くて

当たりでした。しかも安くて。このあたりは常に

古着屋で見つかると思ってたけど、減ってきてる

ようですね。サイズはMですが、Lでも良かった

かな。デニムジャケットの上からゆとりがある

くらいが理想でしたが。また探してもいいけど

多分すぐに季節が進んで忘れるでしょう。色々

着れてうれしい季節になりました。皆さん、秋を

楽しみましょう。