2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『1000XX』

涼しくなってきましたね。時間によってはジャケットも着れるようになってきました。本当に 長かった。皆さん、もう乗り越えたと言っていいでしょう。思い起こせば夏場を共にした このジーンズ。もう汗のことを考えないでよさそうです。汗臭くないか心配して…

『S1001XX』

青森出張が終わり、帰ります。この期間は ジャケットを着れて自分的にはハッピーな 数日間でした。仕事のほうは雨の影響を少し 受けましたが、良かったです。やっぱり相棒が 良かったのか。自分を褒めればいいのかな。 このジーンズを穿くと弦がいいんですが…

『S1001XX』

今から飛行機で出張先の青森に向かいます。 涼しいことを想定してすでにジャケットも 着ています。テンションあがるわ。最近スマホで 更新するときに画像が小さくなるようになって 皆さんにはどうなってるのかな。今回の出張も 相棒はコレです。これから出張…

『2001XX 36』

ついにと言うか、やっと。と言うべきか。涼しくなりました。汗をかきません。これがなんと ありがたいことか。もう涙が出そうです。昨日も涼しかったけど突然のことで受け入れる事が できず、半袖で家を出ました。別に寒かった訳でもなかったけど、長袖を着…

『1000XX』

なんて遅い台風でしょうか。普通なら上陸から1日で日本から抜けるか消滅してるのに。 朝に福岡だったのが、まだ島根って。連休が台無しどころかパニックになっただけですね。 1000XXも70日を突破しました。日数をカウントするようにしたら、ジーンズを穿くの…

『S1001XX』

出張から帰ってきました。本来なら今日の夕方まで仕事だったんですが、台風の関係で仕方 なく切り上げました。この期間の相棒はコレでした。弦を担ぐタイプの自分は仕事の結果に ジーンズまで考えてしまいます。コレを穿いていくと、台風の影響もあったけど…

『1003XX 41』

多分、今年最後の猛暑日になるでしょうね。もうウンザリと言ってるのに、夏は全く許して くれません。週間予報では来週には最高気温が30度をきってくるようです。次の週末は 福岡出張。大丈夫かな。その次は青森です。青森の最低気温が15度になってるので、…

『1000XX』

暑いわ。いつまでも。段々と意味不明な怒りすら出てきたりしています。ジャケットなんて 遠い遠い夢物語です。長袖の気配すらありません。1000XXも70日に達しました。6月くらい から集中して穿いているので、日数を稼ぎました。夏の暑さを耐えた結晶です。こ…

『1000XX』

夏が終わらない。台風も秋のコースというより、夏のコースを通ってますよね。長期予報では 秋は短くて、冬は寒くなるらしいです。なんですかそれは。温暖化という割に暖冬になった 記憶はありませんよね。1日1日、夏を耐えて秋がくるのを待つしかありません…

『1000XX』

また台風が発生しましたね。前回は大きな被害もなかったけど、夏の空気のダメージはデカい ですよね。1000XX。頑張って穿き続けています。画像を撮り忘れてたので、今日の段階で 65日になります。そこそこ変化は出てきてるけど、画像ではわかりませんよね。…

『1000XX』

台風が迫っているというのに、九州に出張してました 帰りの飛行機は飛ぶ予定ですが、こっちに来る便は 運休になってるので運が良かった。と思ってたら 20分遅れると放送が流れて。という事でブログを する時間ができました。週末の相棒は1000XX。実は 出張の…