『M-44』

秋田に出張中ですが、今日は寒い1日でした。

ついこないだまで汗だくになってたのに。本当に

信じられません。デニムジャケットの上が必要に

なっています。春に買ったバズリクソンズの

M-44。自分の知るところのP-44との違いは

わかりませんが、メチャクチャかっこいいん

ですよね。ジャケットの上に着る用として、

オーバーサイズがほしかったんですが、お店の

店員さんに抵抗されて40を買うことになりました

これでもジャケットの上から着れるんですけどね

特に違和感なく着れていますが、やっぱり42も

ほしいんです。しかもオンラインショップに

入荷したところで。40は一瞬で完売してました。

デカいポケットがかなり便利で最高。デニムの

プルオーバージャケットの進化タイプだと思い

ますが、これのデニムタイプはないでしょうね。

あればほしいです。しばらく着れると思うので

ヘビロテになるでしょう。もう一つ買ったら

後悔するかな。自重するべきか。タイミングが

合わないと買えないし。定番から外れる可能性も

あるし。悩ましいです。