2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『1001C/L』

高校野球の代表校も決まって夏真っ盛りですね。若い頃は夏というだけでテンションが 上がっていたのに。いつからでしょうか、秋が来たときのほうがテンションが上がり ようになっています。夏といっても泳ぎにも行かないし、花火を見に行くこともない。 そし…

『ウェアハウスで購入』

暑いですね。もはや何を着ても涼しい感覚はありませんね。今が日差し的には夏の ピークですが、気温的にもピークであってほしいですね。体調に気をつけないと 命に関わるんじゃないでしょうか。しっかり睡眠時間をとるのがベストじゃない でしょうか。夏にな…

『1001C/L』

台風も通り過ぎて、いよいよ夏本番に入ったと言ってもいいんじゃないでしょうか。 今日は休日。毎週のように出張してたので、久しぶりに日曜日を満喫できそうです。 そうは言ってもこれだけ暑いと外出するのも気が引ける。いや外出します。今日は ウェアハウ…

『フルカウントに行きました』

急遽、フルカウントに行ってきました。事の発端はウェアハウスのスマホアプリが 終了して情報が欲しくて、インスタをフォローしたところから始まりました。一つ フォローすると関連で色々なブランドのインスタをオススメされるんですよね。 フルカウントも一…

『そろそろ限界です』

蒸し暑さがやってきましたね。去年はもう猛烈な暑さになっていたみたいなので、 今年は助かっていると言えそうです。これからキッチリ暑くなるんでしょうけど。 穿いている501 110周年モデル。紙パッチがいよいよ限界に近づいてきました。 少しでも延…

『501 110周年』

久しぶりに日曜の休日。仕事をしてないことに違和感を感じるので、ある意味病気かも しれませんね。今日は買い物でも行こうかな。この時期は古着屋の魅力も半減。基本 Tシャツやポロシャツなどの古着は買わない主義なので、見るところが少ないので。 夏物も…

『501 110周年』

台風が近づいてきたみたいですね。上陸はなさそうですが、九州に被害が出ないことを 祈っています。現在、穿いている501の110周年モデル。エイジングも進んで きました。派手さはありませんが、いい感じになってきました。遠目で見るよりも 穿いた自分…

『501 student』

そろそろ梅雨もあける頃ですよね。日本以外ではどうやら猛暑になっているみたいで 今年も覚悟しないといけないなと思っています。1日でも暑い日が少なくなって ほしいですね。真夏に向けて風通しのいい、1001のコットンリネンを穿こうと 思ってますが、…

『501student』

猛烈に忙しかったここ数ヶ月もやっとゴールを迎えました。今年は気候も変なのか普通に戻っただけなのか。ここ数年はもう真夏になっている頃ですよね。今年は雨も多いので水不足の心配はないと言えそうですが、あまりにも九州に降って気の毒です。501student…

『ウェアハウス1001』

ここのところ更新が遅れの関係で画像が前後します。ウェアハウスの1001です。革パッチには1001XXの表記になっています。自宅で穿いてた期間が長かったのですが、普通に育っていますね糊落とし時にこのジーンズは熱湯に近い温度で洗いました。熱いほうが糊が…

『501student』

久しぶりです。信じられないくらい自分の時間がなくて、正直ジーンズを意識する こともできない状態です。もうすぐ、今週末を乗り越えるといつものリズムに戻れる でしょう。ジーンズも現在501studentに変わっています。シルエットがいいですね。 フロン…

『ウェアハウス1001』

ここのところ忙しすぎて、更新が。もうすぐ仕事が落ち着きそうなので、自分の生活リズムに戻れそうです。今の相棒はウェアハウス1001です自宅用からローテーションに昇格しています。この品番で大戦モデルという変わり種なんです。大戦モデルって1003じゃな…