『DSB 41』

おはようございます。忙しくて投稿ができません

でしたが、出張で静岡に来ています。温暖な街で

軽装で良かったかな。今回の相棒はDSB41です。

生地が厚くて重いんですよね。このハンガーから

落ちるくらいで撮影も苦労します。穿いてると

そんなに感じませんが、気温が上がるとやっぱり

暑く感じます。夏場は休んで正解でしたね。

これもそろそろ濃紺期も終わったようですね。

画像でもアタリがわかるように。まだまだでは

ありますけどね。いつの間にか10月も下旬で

年末も近くなってきました。早いですよね。夏が

終わったばかりなのに。気温的にもいいし今日は

お出かけ日和ですね。皆さんは是非過ごしやすい

空気を楽しんでくださいね。デニムを相棒にして

遊びに行きましょう。