『DSB 36』

突然やってきた秋。ついにジャケットに袖を通す

ことが出来ました。シャツは着る事もなくすぐに

ジャケットです。今年もこの36モデルを中心に

着ようかな。着用180日から再開です。夏の間に

日数は1000XXに抜かれましたが、すぐに抜き

返すでしょう。パンツに比べると地味で変化も

少ないけど、このあたりから見映えもよくなると

思います。サイズは40。最近はオーバーサイズが

マイブームなので、ジャストを選んでたのに

自分で驚いています。とにかく着る。それしか

ないし、寒くなって重ね着したらあまり注視を

しなくなりますが、秋のいい時期が長く続いて

くれたらうれしいです。10月の頭から着れたら

上出来ですよね。本当に待ちかねた秋。皆さん、

楽しみまくりましょう。