2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『ウェアハウス1001』

現在、名古屋に出張してます。ジーンズも今はウェアハウスに変わりました。すごい湿気で強烈に不快な空気です。こうなると軽い生地のジーンズが恋しくなってきますね。この生地はまだ大丈夫かな。そんなにストレスは感じてませんね。さすがにXXモデルと言っ…

『リゾルト』

台風が来るみたいですね。湿気がハンパないです。体がベトベトで髪の毛グリングリン そして気持ち悪い汗が出て、最悪です。男の大敵、それが湿気と言えるでしょう。 リゾルトも今日で最後です。10日もあっという間でした。これからの時期は汗を かくので、…

『リゾルト』

暑いです。30度くらいは真夏の前段階みたいな感じですが、しっかり暑いです。日本人はもはや猛暑が当たり前になりつつありますね。インドとか50度とかになってるらしいです。我々の未来は病死より熱中症の可能性のほうが高いかもしれませんね。今の相棒のリ…

『リゾルト711』

夏が近い。そんな空気になってきました。湿度が高さはこれからでしょうが、カラッと してるとは言えなくなってきましたね。ジーンズも軽い生地感が頼りになるように なってきました。正直自分は穿きたいジーンズなら、生地が厚かろうと関係ないと 言うか気に…

『76501』

どうも忙しくて更新が遅れてしまいました。応援してくれてる皆さん、ごめんなさい。現在、山形出張からの帰りです。週末の山形は涼しくて、シェラデザインのマウンテンパーカーを着たり脱いだりの繰り返しでした。暑いよりは涼しいほうがいいですね。その間…

『76501』

梅雨とか言いながら、まだ過ごしやすい空気なので助かっていますね。不快な季節は 1日でも少ないほうが助かりますね。下はジーパンですが、上はまだカットソーを 着れてます。ポロシャツはまだ抵抗して着ていません。オーシバルにセントジェームス 2つのブ…

『76501』

蒸し暑い空気と涼しい空気が入り混じって、季節の境目にいるようです。まだ夜が 涼しいのでいいのですが、少しづつ夏の足音が聞こえてきましたね。若い頃は夏が 好きだったけど、今はつらいだけの季節になっています。そりゃ、夏休みがあったので 好きに決ま…

『1105』

空気に湿気があって、まだ涼しいほうにしても梅雨っぽいですね。いつの間にか 乾燥肌の心配がなくなったけど、これからは汗疹に向かっていくんですよね。あぁ、 快適という時期の短いこと。1105も育ってきています。普通の洗剤の量を少なめに して使って…

『1105』

仕事の忙しさと、体調不良で更新ができませんでした。この期間に穿いていたのは ウェアハウスの1105です。気にしてないジーンズの育ちのはやいこと。というより 本当に色落ちが早いんじゃないかと疑っていますが、ポケットのステッチも切れてきた という…

『1105』

忙しかった数日であっという間に時間が過ぎてしまいました。穿いているジーンズも変わってウェアハウスの1105になっています。505タイプの品番ですが、テーパードというよりスリムに近いシルエットです。いつの間にかこれも育ってきています。穿いている自分…