『1001 no.2』

昼に日差しを受けなければ過ごしやすい。やっと

ですよね。夜も良く寝れて、気温のストレスが

なくなりました。1001 no.2もガンガン穿いて

いきたいんですが、出張時は違うのを穿くので

日数が進みません。サスペンダーはトイレのとき

心配なんですよね。汚しそうで。慣れたトイレ

ならいいんですが。案外神経を使うんですよね

サスペンダー。ベルトループは無し。しかも股上

かなり浅いようで、サスペンダーに合わせた

シルエットなんでしょうね。本当に穿きにくい。

けどカッコいい。この生地がまたメチャクチャ

粗くけど、肌触りが良くて。天然藍の色も独特で

画像以上にオーラがあるんです。色は少し薄い

けど、ヴィンテージのno.2みたいに真っ白には

ならなそうです。出張時以外はしばらくメインで

穿きますね。これも100日は超えているので、

濃紺期は終わってる感じです。ジャケットで

この生地があればほしいけど、ファーストが

登場する前の年代なんでしょうね。入荷の連絡が

全然こないけど、戦力は整ってますね。ずっと

連絡待ってるし。そう言ってるうちに冬になり

そうです。秋にシャツは着なかったですね。

狙っていて買えなかったシャツもあったけど、

それで正解だったようです。日本の季節感が

変わってしまいましたね。そろそろ厚めの上着

準備をしないと。