『2002XX』

やっと涼しくなり、待ちにまったジャケットの

季節。春まで毎日着れるのがうれしいです。

先週末の秋田出張には2002XXで行きました。

ガンガン着て育てたいです。去年は36がメイン

でしたが、今年は大戦生地のジャケットも着たい

セカンドもいい。悩みまくりたいですね。まだ

着用日数も少ないので、何も語れないですが

気にせずにいきます。ジャケットは意識したら

気が遠くなるので、無意識着用でいきます。

ジャケットの上に着るようになったら完全に

無意識になるんですけどね。バナーデニムの

育ちはどうなるのか楽しみです。着てるのと

ブログの画像が合って一安心です。油断したら

上着の気温になりそうです。せっかくの秋なんで

ゆっくり進んでほしいですね。