2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『1001 No.2』

急に暖かくなりましたね。寒いよりも全然ありがたいです。もう寒さの底から脱出したんだと 思います。そりゃそうですよね。もう3月なんで、今年は寒すぎたくらいです。またやって しまいました。コロナでのストレスで衝動買いをしてしまっています。完全にコ…

『S1001XX』

寒いですね。ここのところ。北海道はとんでもないですね。自分が行った1月よりもすごい 状態になってそうで、春までは大変でしょうね。大きな災害にならないことを祈っています。 ヘビロテで穿いてるS1001XX。今日で22日目になります。10日穿くと水に浸して…

『S1001XX』

出張から帰ります。移動の飛行機内がいつの間にか更新する時間になっています。この期間の相棒はウェアハウスのS1001XXです。最近ヘビロテで穿いてますね。今日で10日なので洗おうと思っています。インスタなどで強者の投稿では半年とか洗わないのが当たり前…

『古着屋が恋しい』

久しぶりに出張で飛行機に乗ります。出張での楽しみであるオフタイムの古着屋巡り。しばらくは諦めることにしてます。買える物もあれば目の保養にする物もあります。去年に撮った画像ですが、もしかして撮影NGだったのかな。すごい値段ですよね。本物を見れ…

『M-64』

寒いですね。そろそろ冬も飽きてきました。夏よりは全然好きなんですが、快適な空気が 恋しくなってきています。あと1ヶ月もあれば寒さも緩み、さらに1ヶ月経てば桜が散ってる くらいでしょうね。去年から着ているM-64。今年も大活躍してくれています。N3-B…

『S1001XX』

2月も半ばで冬のピークも過ぎてきた。感じはありませんね。3月に寒さが緩んで4月に一気に 気温が上がって、5月には半袖が必要になるんですよね。想像もつきませんね。S1001XXを ヘビロテで穿いています。生地がドライなんですよね。バナーデニムも同じような…

『55501』

3連休の最終日。午後から本屋でも行こうかと思ったら、天気が悪くなるんですね。それを 先に知っていれば段取りを変えたけど、もうどうすることもできません。今日も大人しく 自宅で過ごすことにします。最近自宅で穿いている55501の日本製。本当に色が落ち…

『LVC セカンド』

祭日ですね。しかも3連休の仕事なし。ちょっと仕事をして映画を見て、ジーンズを洗って。 そこそこすることが進んでしまいました。何事も中途半端にやって明日することが無いという 状態にならないように、普段とは逆の時間の使い方をしました。明日は本屋く…

『M−54』

明日から3連休ですね。出張もないし、コロナも拡大してるし。面白くないですね。本当に どうしようかな。現在の相棒はM−54です。そこそこエイジングしてきてますね。濃紺期から 脱出してきました。ということである程度の傾向も見えてきています。1番気にな…

『1000XX』

とうとうやってしまいました。もうご乱心と言ってもいいですね。買っちゃいました。街に 出れないと言うか出にくい時代になって、自分もオンラインで買い物するようになりました。 ガマンしていたDSBシリーズ。新生地の7.5番×7.5番が気になって仕方があり…

『S1001XX』

寒いです。毎回同じフレーズで始まってますね。多分、夏は毎回暑いから始まっていると 思います。コロナのおかげで仕事が飛んでしまった週末。これだけ拡大してるし、楽しく お出かけという雰囲気でもありませんね。街はすごく人が減っていますし。活動的な…

『M-54』

今日は少し寒さがゆるんだ気がしますね。そろそろ寒いのも飽きてきましたね。というか 冬のアウターに飽きてきています。昨日N3-Bを洗濯しましたが、部屋干しで全然乾きません。 コインランドリーに行くのは面倒なんで、乾くのを待ちます。今日はM-64にしま…

『101-LJ』

Lee

寒いですね。そりゃ仕方ない。今が冬のピークなんで。そのかわり冬には楽しむ方法もあるん ですよね。現在のジャケットは101-LJです。セカンドのほうをメインにしてもいいのですが 洗濯するまでこれを着ることにします。これもかなりカッコいいんですよね。…