2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『フィールサンシャツ』

涼しくなったを通り越してしまいましたね。自宅でもジーンズを穿けるのはうれしいの ですが、急激すぎて体が追いつけない。歳ってやつですか。ついにシャツが着れるので 喜んでいます。と言っても例年だとジージャンとか上着も着てるような気がしますが。 最…

『リゾルト711』

久しぶりに穏やかな天気でしたね。あまりにも この日が遠くて。灼熱の真夏から毎週のように 台風が来て。皆さんが服を楽しむことが出来て ないのをアクセス数で感じてました。水害も ありますが、楽しめる人は楽しんで自分をはやく 取り戻してください。現在…

『雑誌』

また関東に大雨で。被害がないことを祈ってます 週末は久しぶりに天気が良くなりそうなので お出かけに最適ですね。やっと涼しくなったし。 清々しい休日になってほしいです。久しぶりに 雑誌を買いました。ファッション雑誌を買ってた 時期もあったけど、最…

『リゾルト711』

今回は台風がそれてくれそうですね。にしても雨ばっかりですよね。あの暑かった夏も さすがに冷えてきました。雨さえやめば気持ちのいい秋なんですが。現在の相棒は リゾルトです。以前に710を穿いてましたが、小さいサイズをすすめられて無理して 穿いて…

『革パッチ』

今日は祝日ですね。自分は仕事で終わりましたが。やっと過ごしやすい季節になった ので、古着屋とか行きたくなってきました。現在の相棒ウェアハウスの1001。 そろそろ洗濯です。いつの間にか育ってきて、このジーンズを見る目が変わりました。 このジー…

『ウェアハウス1001』

ほんとにウンザリするくらい雨が続いて。あまり ネガティヴになると悪循環になりそうですが、 スカッとした気分になりたいです。デニムは 濡れるよりサラッとしたほうが気持ちいいので。 いつの間にか育ってきた1001。透明感のある インディゴブルーに感じま…

『ウェアハウス1001』

すっかり涼しくなって、秋服の準備をしなければ いけませんね。シャツもたくさん持っていますが 最初に出した2.3枚を着てるうちに上着の季節に 突入してしまいます。ジージャンも出さないと。 うれしいです。真冬になるとブランケット付きの ジージャンにな…

『プラントハンタージャケット』

なかなかやって来なかった秋が、台風の後に急にやってきました。朝晩はシャツでも 寒く感じるくらいです。秋に向けて買ったジャケットもやっと登場できました。 ササフラスのプラントハンタージャケットです。ゲームポケットなどハンティングの 要素を取り入…

『ステッチはそろそろ』

台風が過ぎて、大きな爪痕を残しました。被害を 受けた方が少しでも早く日常を取り戻すことを 祈っています。何に怒りをぶつけていいのか、 心の持って行き場に困っています。ためらいも ありますが、更新します。ここのところの相棒 フルカウント1101。ステ…

『フルカウント1101』

台風。また台風。毎週台風。日本が無茶苦茶。 そんな中また出張です。相棒はフルカウント。 ステッチが切れると、そこから解けてあっと いう間にこんな感じになりました。出来れば ゆっくりと楽しみかったですが、そう思い通りに ならないのが人生ってもんで…

『フルカウント1101』

ついに待ちに待った秋の空気がやってきましたね。また台風もやってきていますが。 何なんでしょうね。毎週末に台風が来るって。皆さんも買い物とか行けてないんじゃ ないですか。暑かったので、秋服が欲しくなることもなかったかもしれませんが。 今日の朝は…

『フルカウント1101』

出張の関係で久しぶりの更新になりました。 現在の相棒はフルカウント。風通しの良さが このジーンズの良さなので、本格的に涼しくなる 前に穿いときます。いつの間にか出来上がって いますね。結構、劣化しないようにキレイ目に 穿いたつもりですが縫製糸は…

『エビスno.1』

またもや台風が接近しましたが、影響のあった ところも少なそうで良かった。車が水没したり 大雨のところもあったので、コメントは控えめに しときます。台風の話をするくらいなので、まだ 全然夏服のままでポロシャツの日も多いんです。 ウンザリと夏の疲労…