『1000XX1000』

秋田に来ています。東北は涼しいけど、全国的に

秋になってきましたね。服の入れ替えで画像が

撮れてなく、今着用してるのと違う話になって

しまいます。ついに自宅でもジーンズを穿ける

時期になりました。とりあえず秋になったら

穿きたいと思っていたオールドウェアハウス。

去年も穿いたであろう1000XX1000です。多分

20年くらい前のモデルでパッチデザインも違い

ます。生地は現行にある1001XXのヘビーオンス

と同じだと思います。過去のウェアハウスでは

カタログなどで強く推していた自信作で歴史的な

名作なんじゃないでしょうか。縫製仕様が現行の

ヘビーオンスに受け継がれてれるかは未確認なん

ですが、今も買えるのは素晴らしいですね。でも

滅多に出てきませんが。出張中は穿けないので

早く自宅な帰りたいです。旅に持っていくのは

荷物になるし。これも仕方ないですね。明日まで

出張か。ウェアハウスから連絡ないな。早く

新作がほしい今日この頃です。皆さんは休日を

楽しんでください。やっと外に出れる気温なんで