2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『1001no.2』

大晦日。1年がもうすぐ終わります。今年は夏場も根性でジーンズを穿いたので、 365日完全制覇を達成しました。恐るべきですね。特にウエアハウスの年と言える くらい、ほとんどウェアハウスでした。ここ数年はあまりウェアハウスの路線が 好きでなかったんで…

『120日』

今年もあと2日。ウェアハウスの年にしようと1月の末に決めたという、 タイミングが微妙な1年でした。早いような遅いような。コロナ以降は 時間の経ちかたが変わったような気がします。それまでは常にあっと 言う間でしたが。今年の2トップS1001XXと1000XX。…

『1001 no.2』

今日ウェアハウスのインスタを見たら、年明けから値上げすると言うことでした。 嘘でしょ。日曜に行ったときに買っておけばよかったです。何を買うのって話 なんですけどね。日曜日はクリスマスフェアでしお店に行きましたが、店員さんが 2人に対してすごい…

『S1001XX』

寒いし、雪の影響を受ける地域もあって 被害が少ないことを祈っています。今年 最後の出張は神戸になります。相棒は S1001XXにしました。最近は3本を回して いますが、これが生地が厚いので寒さ対策 として選びました。微妙なものですが。 ウェアハウスの福…

『1000XX』

すっかり寒くなってきましたね。あれだけ暑く長かった夏が冷やされて。本当に冬がやって きています。1000XXもそこそこ育ってきました。革パッチの印字を守ってきましたが、 最近字が読みにくいと言うか消えつつあります。汚れてきたと思っていたら、ジャケ…

『S1001XX』

富山に出張しています。寒いらしいので ホテルの部屋のカーテンを開ける勇気が ありません。そりゃ12月なんで寒くなって 当たり前ですよね。現在の相棒はS1001XX です。先日、セスキソーダにつけ置き洗い しました。白い部分がクリアに出て汚れが 落ちた感じ…

『1001 no.2』

寒いです。今日から富山に出張ですが、何を着て行くか悩んでいます。真冬のアウターに すれば間違いないですよね。暑けりゃ脱げばいいし。久しぶりに穿いた1001 no.2。生地が 薄いとは思ってなかったけど、最近これでは寒いと感じつつあります。やっとお休み…

『1001 no.2』

最近忙しくて。あまりにも自分の時間がない。どんなときも自分を見失わないようにして くれるのはデニムだったりします。癒される瞬間があるので。最近の相棒は1001 no2です。 気温が下がってくると少しこの生地では頼りないような気がして。そこまで薄い訳…

『DSB 36』

今週は自分の時間がなくあっという間に 週末になりました。現在、千葉に出張中 です。この秋から主力で着てるDSB 36。 画像ではわかりませんが、全体的に色が 薄くなったと感じます。これの上に1枚 ジャケットを着て、寒い日はもう1枚上に 着るので存在感が…

『1001no.2』

今週は福岡に来ています。忙しくて 画像を撮る間がなくて、現在の相棒は 1000XXです。それも画像を撮らないで 10日が経ちます。という事で最近自宅で 穿いているno.2の画像にします。これの サイズ感が難しくて、サスペンダーを 買うまでお休みにしてました…