2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『DD47』

出張で秋田に向かいます。リュックには多分 使うであろうジャケットを入れてます。現状は 真夏の格好ですが。何かドキドキしますね。 秋田の朝ら寒そうなので、さらに上着も考え ましたがそれはやりすぎかと自重しました。 いつになったら秋らしくなるのか。…

『S1001XX』

涼しいです。夜はクーラーなしでグッスリ寝れ ました。人間の生きれる気温になってきました。 今年の夏も生き残れました。ですがまだシャツは 早いですね。週末に秋田に出張なのでジャケット デビューしようかな。楽しみすぎるわ。予報で 最低気温が14度らし…

『DD47』

もう夏は終わらないと思ってましたが、やっと 涼しい空気が。泣きそう。いい大人が涼しく なったくらいで。まだTシャツですが、そろそろ シャツの準備をします。出張先のオフタイムに 服を見に行きましたが、狙ってる商品はサイズが 無くて。いきなり空振り…

『S1001XX』

気温の数字は下がったけど、湿度の数字は上がっ たんじゃないかな。サラっとした空気が。まだ 秋には段階を踏まないといけないんですよね。 平日の仕事は色が薄めで、出張は濃いめを穿く パターンが出来つつあります。上着があったら 色が薄くてもいいけど、…

『DD47』

いつまでも。いつまでも。いつまでも暑いです。 もう何年も夏が続いてるような気がします。 そのうち今年は3年振りに秋がきた。なんて事に なるかもしれませんね。出張に行ったけどもう 暑くて暑くて。仕事になりません。ウェアハウス 恵比寿店に行きました…

『DD 47』

久しぶりの出張で茨城に来ています。秋になれば 毎週出張です。まだ気温は夏ですけどね。仕事や 色んなことが秋になってるのに、肝心の気温が 夏のまま。困ったもんだ。ジーンズも久しぶりに DD47。春に仕事で穿いたら調子良かったので げんを担ぐ自分の手が…

『1000XX』

ここのところ夜は涼しくて、クーラー無しで 寝てましたが今日は暑くて。扇風機をつけても 寝苦しかったのに朝方は寒く感じるくらいで。 睡眠の質が悪くなっています。昼間も暑くなり そうなので1000XXにしました。今日で190日の 着用になりました。最初に自…

『S1001XX』

少しづつですが、過ごしやすくなったと言うか 普通の暑さになったというか。秋用の服を出して 邪魔になってるだけになっています。ジーンズも 汗ばむことがなくなってきてるので、秋は進んで きてるでしょう。S1001XXに付いてる25周年の タグ。意味不明な何…

『S1001XX』

数日は涼しく感じたけど、また暑くなってきてる ようですね。マシにはなってるので文句は言え ないけど、秋はもう少し先になりそうです。夏は 出張が少なくて、自分の時間があるので昨日は 秋の服を出しました。干してみたり、濡らして 縮ましたり。そういう…

『S1001XX』

今日は涼しい朝でした。小さい秋見つけた感で 今日は久しぶりにS1001XXを穿いています。 ずっと1000XXだったので、すごく新鮮です。 微妙なシルエットの違いや生地の違いでかなり 穿き味も変わりますね。日数はかなり差が出た けど、これから穿いて追いつき…

『1000XX』

今日は猛暑日。予報を見ると今日が最後のもしや 最後の猛暑日になるかも。とは言え対して変わら ない温度がまだまた続きそうですが、山は越えた でしょう。あとは涼しくなっていくのを楽しめる と信じています。最近シャンブレーシャツを 買うか考えています…

『1000XX』

今日も猛烈になりそうですね。日曜日のオフでも 出かける気にならないです。買い物に行くにも 暑さから欲求すら出ません。ジャケットどころか シャツを着る想像もできません。ただ来週から 少し気温が下がるらしい。天気予報のらしい程 裏切ることはないよう…