2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『S1001XX』

せっかくのGWですが、大雨で台無しですね。コロナで数年ガマンしていきなり雨というのも 残念ですが、自分は仕事でした。GWは10日ほど東北遠征になります。麺類が美味しくて、 自分は大好きなんです。その10日間に1001no.2を穿くので、それまではこのジーン…

『1001no.2』

どうも雨の日曜日になりそうですね。出張先の福岡は マシになってくれそうです。やんでくれたらいいん ですけどね。今日の相棒は1001no.2です。今日で 9日目で画像は0日目なんで、すでに違いが出てます そりゃそうだろうと思われるでしょうね。画像はまだ 糊…

『M-54』

日によっては気温が上がって春も服が難しいですね。 今日から福岡に出張ですがジージャンはコレにして います。物欲がきてますが、いいのを持ってますよね ガマンするしかないです。それなりに育ってきた M-54ですが生地が厚いので気温が高いとやっぱり 暑い…

『S1001XX』

今日の相棒はS1001XX。お休みにすると言いながら穿いています。明日からの出張の相棒に 1001no.2を穿くことにしてます。10日ごとに水ですすいで脱水をするつもりなので、日数を 合わすためには数日休ませることにしないといけません。ということで調整の3日…

『M−40』

すっかり春になって、暑くもなく寒くもない。過ごしやすい時期は短いのですが、あっと言う 間に過ぎていくと思います。ジージャンも裏地付きでないのを着ています。M−40です。 去年は自分のなかでワンピースオブロックが中心でした。並んで買ったなぁ。あの…

『1001 NO.2』

出張のお供にこれを穿いてきました。画像は糊気の 影響でパリパリですが、すでに形が変わってきて います。ある程度穿くとマシになりますね。ですが 形が普通になってわかりましたが、デカいんです。 そりぁそうだ。2インチオーバーを選んだら当たり前 です…

『ルサンパレイユ』

今日は涼しいですね。昨日は蒸し暑くて。今くらいの気温が体にも、着れる服もいいです。 久しぶりに登場のモールスキンジャケット。実は冬場も着てました。たくさん持っているのと 変化が少ない素材なので、話のネタには向いてません。これの地味さがある意…

『1901 NO.2』

散々考えて悩んで、これを穿いています。仕事は忙しいし、暖かくなったのか暑くなったのか よくわからない毎日です。S1001XXも穿きたいけど、50日穿いて一旦お休みします。そして これをヘビロテすることにしました。また気が変わるかもしれませんけど。まだ…

『333』

仕事の休憩に更新します。Tシャツにジージャンでも 暑く感じます。台風が来るって、夏はまだいいから。 週末の仕事でよく穿いているこのジーンズ。育って きました。かなりオーバーサイズなのでエイジングも 独特な感じになっています。ジャストサイズとは …

『1001 no.2』

現在、出張で大阪に来ています。大阪というとウェアハウスですね。考えた末に洗いました。大阪で裾上げするというプランにしました。お店には平日にも関わらずお客様がいて忙しそう。42モデルの入荷で店頭に並べる前に段ボールに入ってる状態のままになって…

『S1001XX』

気温も安定してきて朝の寒さも緩んできました。春先から春に移行してきましたね。蝶が 飛んでたりして、もう冬服はお終いですね。片付けないといけません。1日悩んだジーンズ 問題。1001 NO.2を洗いました。もう穿くしかありません。いつの間にかウェアハウ…

『DSB 1000XX』

ため息の春。ウェアハウスが好きな方は悩んでいるでしょうね。22年の春夏の新作が熱すぎて どうしようか。NO.2に大戦の42モデルに41モデル。701のタイプもいい。全ていいんです。 今年に入って穿き始めたS1001XXがあるのに。DSB 1000XXも買ってしまいました…

『M-47』

桜咲く季節になりましたね。と言う割に朝晩は寒いような気がします。いよいよこれに袖を 通す季節まできました。もうアウターのお世話にならないでしょう。最近M-65が欲しいと 思っていますが、これがあるのでガマンしています。元々襟がある方がいいと思っ…

『S1001XX』

忙しい毎日がなかなか落ち着いてこないです。余裕がある生き方なんて自分には無理なんでしょうね。そのかわり毎日ジーンズを穿けるんですけどね。ヘビロテにしてるこのジーンズ。もうすぐ50日が近づいてきました。大きな変化はありませんが、そこそこ潜在的…