『1101』

出張で青森に向かいます。今回の相棒は1101。

初夏くらいの薄着になったときに、濃い色目が

穿きたくなるんですがフライングで穿いちゃい

ます。33インチのオーバーサイズですが、本当に

オーバーになっています。ウェアハウスの傾向で

言うと細いタイプは小さめの作りという印象

なんですが、これはそうではありません。股上も

しっかりあるし、これは傑作の予感です。全体に

バランス感が最高なんですよね。穿く人の体型に

よりますが、DD47よりもキレイなシルエット

じゃないかな。夏に向けて洗うハードルを下げて

パッカリングを出していけたらと思っています。

こんなに気に入ってるのにもう作らないなんて。

青森は寒そうなのですが服大丈夫かな。