2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『1000XX』

強烈なスピードで夏がやってきました。セミも鳴いてるし、夏に入ったと言えますね。もう 暑くてジーンズは汗でびっしょりになります。チノパンやミリタリーが恋しくなってきたけど もう少し我慢してみます。やっとDSBを穿き出したばかりなんで。S1001XXより…

『S1001XX』

今日は神戸に出張です。暑いわ。湿気もあってかなり ツラいです。ジーンズにはキビしい季節に入りました 9月一杯は暑さとの戦いですよね。どこまで耐えれる かな。今日の相棒は1000XXですが、画像を撮れて なかったS1001XXを使います。70日を突破して、 穿い…

『1000XX』

暑いです。少し歩くだけで汗をかきます。ジーンズが厳しく感じてきました。夏は嫌だなぁ。 耐えれるだけジーンズを穿きます。今年はどこまでいけるかな。最近主力として格上げされた 1000XX。10日を過ぎました。まだって思われるでしょうね。自分でもそう思…

『1000XX』

今週は出張が続いて仕事もハードな毎日です。昨日 までの広島が終わり、茨城県に移動します。時間が あれば東京で買い物を。という訳にはいかないか。 先日のブログでDSBを穿いてない事に違和感を感じ 今週の出張の相棒に1000XXを穿くことにしました。 ウエ…

『S1001XX』

今日は空気が爽やかで、秋を思わせるような感じです。夏が終わってこんな空気に入れ替わる ときが本当にうれしいんですよね。夏前のラッキーな日。今日は久しぶりに仕事もない日曜で 何をしようかな。とりあえず、このジーンズを水につけています。股間だけ…

『S1001XX』

今日は少し湿気がありますが、今のところ例年よりも涼しいですよね。最近1001no.2よりも これを穿いています。いいわぁ。穿きやすい。自分の体にあっている。サイズ選びも成功。 シルエットも最高。あくまで個人の感想です。穿いた日数を数えてましたが、58…

『WAREHOUSE』

出張から帰りの飛行機。この時間にブログをする事が 多くなりました。今回の出張前にウェアハウスに 寄り道してきました。平日でしたがお店には常連の 人が数人いて、カタログから説明を受けて予約をして いました。自分も予約してた商品を受け取りに行った …

『1000XX』

今週は福島に出張です。一旦、飛行機で仙台に行って 電車での移動になります。穿く日数の関係で今回は S1001XXが相棒になりますが、画像は1000XXです 話の辻褄が合いませんよね。画像を撮るのを忘れた 自分のせいです。ウェアハウスの新作攻勢のおかげで サ…