『1001 no.2』

涼しいどころか夜は寒く感じるくらいに。急に

なると体調管理が難しいけど、列島を急速冷却

できたら台風の心配がないかもしれませんね。

夏休みしていた服やパンツを一気に出してますが

ローテーションが乱れまくっています。今日から

また秋田に行くんですが、10度を切る日もあって

上着を持って出ました。すごい荷物になって。

こういうときにジャングルファティーグが便利

なんですよね。畳むと小さくなるんで。今回は

それじゃ足りないので厚手の上着にしないと。

あぁ荷物がデカくなってつらい。昨日はno.2を

穿きましたが、今は1003XX41にしました。寒い

なら厚手がいいかなと。画像が撮れてないので

反映は先になりそうです。季節の変わり目なんで

難しいですし、変な気分です。no.2も着用100日

超えて、それなりに見えてますね。久しぶりに

見たのでこんなだったっけ。って感じですが。

新しいのを穿きたいけど、それどころじゃないと

気づいた自分です。ウェアハウスから電話が

こないな。入荷してるのがあるはずですが。

しないほうがいいのかな。と言いながら電話を

待っている自分がいます。3連休か。ジャケット

着てお出かけしてください。