『S1001XX』

秋田から帰ります。ホントに涼しいってことが

贅沢な気分でした。ついに、ついにジャケットに

袖を通しました。帰ったらまた着れないので、

今のうちに楽しみます。久しぶりなんで最初は

袖があるだけで違和感がありますが、半日ほどで

慣れますね。画像はジーンズなんで話と合わない

けどお許しください。今日のジーンズはDD47で

さらに画像とあってないけど、今日は更新したい

のでS1001XXで。予約してるジーンズがこない

ので、この辺りの古株が育っていますね。これが

健全な状態なんですが新しいのも。という病気は

完治していません。汗をかかなくなると再発する

この病気。なんともならないですね。タイミング

よく入荷してくれたらいいけど、年末くらいに

なるかな。ジャケットを着れた記念日的な投稿も

画像がなければ変な投稿でした。今週は秋を

感じれるかな。爽やか風が全国的に吹くことを

願っています。今週も頑張ろう。