『S1001XX』

f:id:jyurakusha:20220406173631j:plain

気温も安定してきて朝の寒さも緩んできました。春先から春に移行してきましたね。蝶が

飛んでたりして、もう冬服はお終いですね。片付けないといけません。1日悩んだジーンズ

問題。1001 NO.2を洗いました。もう穿くしかありません。いつの間にかウェアハウスの

ミスターオクレと言われそうな自分です。穿くタイミングの遅れてばかりなのも勿体無い。

という事で洗いました。そうすると今後の展開も考え直さないといけません。S1001XXも

47日目。もうすぐ50日が迫ってきて変化も出てきました。ヒゲも潜在的に出てきてこれから

表情を楽しめる段階に入ってきました。ですが、一旦NO.2を穿こうと思います。しかも

ヘビロテで。これはシルエットといい相当気に入ってるので、必ず穿きます。それにしても

ウェアハウスも罪ですね。頭を悩ますウェアハウスラバーが多いでしょう。春夏ものでは

多分、大戦モデルにいく人が多いと思っています。これを穿く人は少ないでしょう。なんせ

マニアックなモデルなんで。とにかくNO.2を穿いてみて考えます。