『333』

f:id:jyurakusha:20220412104337j:plain

仕事の休憩に更新します。Tシャツにジージャンでも

暑く感じます。台風が来るって、夏はまだいいから。

週末の仕事でよく穿いているこのジーンズ。育って

きました。かなりオーバーサイズなのでエイジングも

独特な感じになっています。ジャストサイズとは

また違うシャープさがないアタリ。この画像では

伝わりにくいですよね。生地のザラ感と粗い点落ちは

この画像でも伝わりそうです。ブルーを大事にしてた

ので、最初に洗濯を控えて自宅で育てました。それが

悪かったのか。このジーンズに対して第一に縫製に

よるパッカリングです。ヴィンテージのような斜めに

ウネるようなパッカリングです。この段階で望む

結果にはなってないんですよね。最初に数回乾燥機に

入れるべきだったか。だけどブランド的には勧めて

いません。夏場にまた縮活をして間に合うか。もう

そろそろ夏に近づいてきましたね。それにしても

フィーリングがアメリカですね。縫製の雰囲気を

再現するのは難しい。最近、自分で縫製するところが

増えていますがこのフィーリングは簡単に出せてる

ブランドは少ないです。そろそろこのジーンズも

出張のお供にしにくい色になってきました。普段から

穿くことにしようかな。