『1901 NO.2』

f:id:jyurakusha:20220414174632j:plain

散々考えて悩んで、これを穿いています。仕事は忙しいし、暖かくなったのか暑くなったのか

よくわからない毎日です。S1001XXも穿きたいけど、50日穿いて一旦お休みします。そして

これをヘビロテすることにしました。また気が変わるかもしれませんけど。まだ糊が残って

形が整っていませんね。10日穿いたら水ですすぐので、まともな形になるのは少し先に

なります。ウェアハウスラバーはこの春、何を穿くんでしょうか。大戦モデルだけで2種類。

今まで穿いてたDSBを休まさないといけない決断をした人も多いと思います。ウェアハウスの

新作ラッシュ。ここまでくると少し迷惑ですよね。もっとゆっくりにしてほしいですよね。

しかし先日ウェアハウス大阪店で新たな情報を得てしまいました。次のDSBの新作が夏に出る

らしいんですよね。しかも47モデルです。最近47年近辺のモデルも細かく分類されてきて

よりマニアックな表現がされると予測しています。というかすでに隠れメニュー的にDSBの

47モデルが直営店限定であるんです。しかも自分が行ったときにあったんです。裾上げに

行って新品を買ってしまうというのは流石にご法度なんで我慢しました。新作の47と直営店の

47は別の個体をモチーフにしてるのでシルエットも違うらしいんです。本当にけしからん。

と言いながら予約してしまいました。キャンセルは自由ということなんで。このジーンズの

話を全くしてないですね。この画像では何も伝わらないと思いますが、穿き始めましたという

お知らせだけ。1つだけわかるのは色が落ちません。最初は1日穿くと手が青くなるもんですが

それが全くありません。タフなジーンズになるような気配ですね。今まで出会ったことのない

穿き味になっています。お願いだから暑くならないで。ジーンズが穿けないくらいの気温は

もっと先でいいので。台風がきてるし夏が早くきそうですね。