『M-54』

日によっては気温が上がって春も服が難しいですね。

今日から福岡に出張ですがジージャンはコレにして

います。物欲がきてますが、いいのを持ってますよね

ガマンするしかないです。それなりに育ってきた

M-54ですが生地が厚いので気温が高いとやっぱり

暑い。その反面、体に馴染んだ質感がすごく良くて

パンツとは感覚の違いを感じます。同じ生地でも

上半身と下半身で感覚が変わりますね。ヘビーな生地

ですが、これからもっと良くなるでしょう。生地の

質感が素晴らしく、湿度もいい。最近ウェアハウスの

ジーンズを穿いてるので、生地感はかなり違います。

ジージャンの時期も短いですよね。ホントに。あと

2週間着れるかな。GWがあけたら半袖という感じが

するので。夏よゆっくりにしてね。さぁ、今日は

移動日なんで時間があれば服でも見ようかな。週末に

時間ぎないので、こういう時に楽しみます。