『1001 no.2』

f:id:jyurakusha:20220409064632j:plain

現在、出張で大阪に来ています。大阪というと

ウェアハウスですね。考えた末に洗いました。大阪で

裾上げするというプランにしました。お店には平日

にも関わらずお客様がいて忙しそう。42モデルの

入荷で店頭に並べる前に段ボールに入ってる状態の

ままになってました。予約したものでしょうね。

裾上げも押してるようで、このモデルにあわした

シングルの縫製は時間がかかるようでした。出張

期間にできると言ってたけど、平日でこれなんで

無理な気がして。とりあえずチェーンで仕上げて

もらいました。まぁ、いいでしょう。来週からは

これをメインに穿いていきます。ウェアハウスには

早くも新作の情報が入ってました。どうすれば

いいのって感じです。もう予約も受けつけOKらしい

今日も明日も大阪なんで。行かないようにしないと

いけません。恐ろしい今のウェアハウスですが、

42モデルを見に行くのもアリですね。さぁ仕事に

向かいます。良い週末をお過ごしください。