『S1001XX』

せっかくのGWですが、大雨で台無しですね。コロナで数年ガマンしていきなり雨というのも

残念ですが、自分は仕事でした。GWは10日ほど東北遠征になります。麺類が美味しくて、

自分は大好きなんです。その10日間に1001no.2を穿くので、それまではこのジーンズにして

います。no.2の控えになりましたが、トータルでいうとこっちの方がいいんですよね。本当に

何となく新作の先端を走りたい。それだけでこれが控えになってしまいましたが、出番は

しっかりあります。多分、最終的にはこっちの方がお気に入りになると思います。太くもなく

細くもないクセのなさがいいんですよね。56日目の状態ですが、そこそこ育ってきています。

膝が出てきてることに気づきました。これはどうしようもないですね。この生地シワを記憶

しやすい特性があるようなので、膝の出も早いんでしょうか。ヒゲになる部分のシワも見ての

とうり、形状記憶してますよね。リベットやボタンは変化が無いと言ってもいいくらいです。

雨は嫌だけど、今日くらいの気温が続いてほしいですね。あまり気温が上がるとミリタリー

パンツを穿く人が眩しく見えてしまうので。10日間の東北遠征は大丈夫でしょうね。逆に

最低気温は寒いくらいで上着の用意もしないと。荷物になるなぁ。お休み期間に入った服も

再登場できるかな。東北に着くまでは荷物になりますが。東北の次は札幌。しばらく暑さを

感じることはなさそう。今回のGWは天気が悪い日もありそうですが、楽しんでくださいね。

自分は仕事のかわりに何かご褒美を。またジーンズ買うんでしょうか。仕事と服しかない。

寂しい人生です。いや、旅先でラーメンを食べよう。油断したらダメだけど、ラーメンくらい

いいんじゃないでしょうか。