『S1001XX』

今から飛行機で出張先の青森に向かいます。

涼しいことを想定してすでにジャケットも

着ています。テンションあがるわ。最近スマホ

更新するときに画像が小さくなるようになって

皆さんにはどうなってるのかな。今回の出張も

相棒はコレです。これから出張が多くなると

出番が増えそうです。夏場に少し痩せたのと

Tシャツをインしないせいでウエストが余って

しまい、ズレてきたせいで左の裾にダメージを

作ってしまいました。ちょっと痛い。裾には結構

こだわっているので、こうならないように長いと

裾上げするんですが。なったものは仕方ないです

よね。これもエイジングが進んできたので生地の

傾向が見えてきました。ここからが一番楽しい

段階ですね。汗も出なくて気持ちよく穿けるのが

うれしいです。週末はまた天気が微妙ですよね。

晴れることを祈っています。