『1000XX』

涼しくなってきましたね。時間によってはジャケットも着れるようになってきました。本当に

長かった。皆さん、もう乗り越えたと言っていいでしょう。思い起こせば夏場を共にした

このジーンズ。もう汗のことを考えないでよさそうです。汗臭くないか心配してたましたが

そりゃ臭かったでしょうね。汗をかくんだから。全体的に色が褪せてきましたね。この段階で

あまり濃淡差は見えないけど、あるときを境に急にエイジングを感じ始めるんじゃないかと

思っています。リーバイスもそんな感じなんで、ウエアハウスのチャレンジを評価したいと

思います。この画像を見て何が言えるんだと言われそうですが。これは穿く人によって違いが

出るんでしょうね。数年後に色んなエイジングを観れるのが楽しみです。日数で言うとまだ

3ヶ月未満です。生地が柔らかくて疲れないです。フルカウントを彷彿しますが、ジンバブエ

コットンだともっと形が崩れるような気がします。この心地良さが、本当に夏場に良かった

です。ただ生きるだけで根性がいるんだから。明日から出張ですが、これもS1001XXも

日数が合わなくなるので連れて行けません。今回は違うジーンズを相棒にします。今週よりも

その次の週末にはさらに気温が下がりそうですね。ジージャンの上に着るものがいるかも。

秋服の準備か。想像もつきませんね。台風はもう来ないで。週末は皆さんがお出かけできる

天気になってほしいですね。秋を迎えるにあたって、意味もなく何か買い物がしたい。何も

必要がないんですけどね。明日は秋田に向かいます。涼しいのがうれしい。ジャケットが

活躍してくれるでしょうね。