『1003XX 41』

多分、今年最後の猛暑日になるでしょうね。もうウンザリと言ってるのに、夏は全く許して

くれません。週間予報では来週には最高気温が30度をきってくるようです。次の週末は

福岡出張。大丈夫かな。その次は青森です。青森の最低気温が15度になってるので、気温差が

すごいですよね。早く涼しいところに行きたいです。秋を見越してジーンズをおろすことに

しました。実際に穿くかまだ確定してませんが、今のうちに縮ませておくことにしました。

これを買ったのは夏前くらいだったかな。大戦生地を使いながら37モデルの名残があるって

ある意味フル装備ですよね。多分、これじゃない42モデルの方が人気があったんじゃない

でしょうか。あるかないかわからない、ペンキスッテッチよりも自分的にはこっちがいいです

画像は未洗いですが、水に通しました。予定では秋には53モデルを仲間入りさせるつもり

でしたが、1000XXと生地が同じということでDSBでありながら生地が違うコレを候補に

入れました。今年も残すところ100日くらい。ジーンズの数を増やすよりも、今のジーンズを

穿き込んでいった方がいいかな。と思ってますが、季節が変わると気持ちも変わる可能性も

あるので。いよいよ秋が近づいてきました。楽しみですね。まずは台風の被害がないことを

祈っています。