『S1001XX』

出張から帰ってきました。本来なら今日の夕方まで仕事だったんですが、台風の関係で仕方

なく切り上げました。この期間の相棒はコレでした。弦を担ぐタイプの自分は仕事の結果に

ジーンズまで考えてしまいます。コレを穿いていくと、台風の影響もあったけど好結果でした

訳の分からない弦を担ぐなと思われそうですね。90日を超えて穿き込んできましたよという

雰囲気が出てきましたね。黒っぽい色なんで色が抜けた部分が目立ちやすいですね。生地は

DDの大戦と同じようなので、よく見るDDのエイジングに似ています。あまりブルーを出す

管理をしてないので、ワイルドな雰囲気に育っていきそうです。ドライで硬めの生地ですが、

独特な質感になってきています。あまり経験したことのないテロッとした感じです。洗剤を

使って洗ってないので油分が残ってるんでしょうかね。水で濯ぎしかしてないけど、黄ばみも

出てないので汚れてはなさそうです。臭いとか黄ばみとか出たら、即対応します。基本的に

大好きな存在でジーンズと付き合うにはウイークポイントはいらないので。とんでもない

台風が早く消えてほしいですね。流石にこれで秋は近づくでしょう。被害が少ないことを

祈っています。本当に残念な連休になりましたね。