『1000XX』

台風が迫っているというのに、九州に出張してました

帰りの飛行機は飛ぶ予定ですが、こっちに来る便は

運休になってるので運が良かった。と思ってたら

20分遅れると放送が流れて。という事でブログを

する時間ができました。週末の相棒は1000XX。実は

出張のときはあまり穿いてないんですよ。コレを。

あまりラッキーをもたらさない。何故かいい結果を

残してないジーンズです。実際仕事をしてるのは

自分なんでジーンズからすると迷惑な話ですよね。

もちろん好きで穿いてるのし、何の罪もありません。

仕事に運を発揮はしないけど、無事に帰れるように。

衣服の役目を超えたことを期待してはいけないですね

毎日の相棒なんで、特別な存在になってしまいます。

台風の被害がないことを祈っています。秋が来るには

必要な存在ですが、災害は見たくないですよね。