『1000XX』

なんて遅い台風でしょうか。普通なら上陸から1日で日本から抜けるか消滅してるのに。

朝に福岡だったのが、まだ島根って。連休が台無しどころかパニックになっただけですね。

1000XXも70日を突破しました。日数をカウントするようにしたら、ジーンズを穿くのが

大変なように感じてます。いまだに水で濯いだだけで穿いていますが、何が自慢かと言うと

パッチの字が消えてないことです。多分なんですが、洗剤で洗うと消えるんだと思っています

もしくは洗濯機でスレて消えるのか。コレに関しては洗濯はしてないけど、水で濯いだ後に

脱水はしてるのでスレているとは思います。乾燥によって革が縮んできています。黒の字は

少し薄くなってきてますね。自分はサイズを固定せず、気分で選ぶのでサイズは色んなのを

穿いています。なのでサイズ表記は残っていて欲しいです。コレもオーバーサイズを選んで

います。冬場はTシャツをインしたい派なので、夏と冬でフィット感が変わります。結果的に

夏場は大きすぎてウエストが落ちてくるので、裾をロールアップしています。70日なんて

まだ全然なので、これからが楽しみです。もう少しですね。と言いながら、なかなかやって

こない秋。次の週末は青森に出張です。ついにジャケットを着れそう。楽しみですが台風の

被害がないことを祈っています。本当につまらない連休になりましたが、来週こそ清々しい

休日になると信じています。まだまだパッチの印字を守っていきますよ。脱がないと見えない

けどこれにこだわっていきます。