『1000XX』

夏が終わらない。台風も秋のコースというより、夏のコースを通ってますよね。長期予報では

秋は短くて、冬は寒くなるらしいです。なんですかそれは。温暖化という割に暖冬になった

記憶はありませんよね。1日1日、夏を耐えて秋がくるのを待つしかありません。夏場に日数を

稼いだ1000XX。地味に育ってきています。最初はなんとなく白けたブルーに感じてたけど、

ここにきて独特な色合いになりつつあります。膝裏ってどうなんでしょうね。大概何も起こら

ないのですが、シワはできてますよね。生地が柔らかいので、出やすくはないと思いますが。

ここにきて面白くなってきた。ここからエイジングが見えてきそう。そんな予感を感じてます

インスタとかを見てるとジャケットを着だしてるのをよく見ます。皆さん北国に住んでるん

でしょうかね。北海道や東北は涼しくなってきてるので、出張はそっちがいいですね。秋が

来ないなら、涼しい街に行きたいです。台風。来ないでね。