『S1001XX』

青森出張が終わり、帰ります。この期間は

ジャケットを着れて自分的にはハッピーな

数日間でした。仕事のほうは雨の影響を少し

受けましたが、良かったです。やっぱり相棒が

良かったのか。自分を褒めればいいのかな。

このジーンズを穿くと弦がいいんですが、汗や

雨に濡れる余計なエピソードも付いてきます。

ジーンズの話じゃないですよね。穿き始めて

100日が近づいて、急に型が崩れてきました。

予想外な展開です。伸びも出たのか緩くなって

きたのか自分が痩せたのか。体型がそこまで

急激に変わってないので、ジーンズのほうが

変化したんでしょう。100日の区切りで1度

本格的に洗おうと思ってましたが、そこまで

汚れてないです。水で濯ぐだけでも、そこそこ

維持できてますね。ここを逃すとタイミングを

逃しそうな気もしますが。帰ったらまた暑い

みたいですね。またジャケットはお休みか。

早く涼しくなってと祈っています。