『2001XX 36』

ついにと言うか、やっと。と言うべきか。涼しくなりました。汗をかきません。これがなんと

ありがたいことか。もう涙が出そうです。昨日も涼しかったけど突然のことで受け入れる事が

できず、半袖で家を出ました。別に寒かった訳でもなかったけど、長袖を着るという発想が

出ませんでした。今日も涼しかったのでジャケットを着ることにしました。もう永遠に夏の

ままと思っていたのでうれしいです。秋から着るために夏場に縮ませておいたジャケット。

ウェアハウスのDSBの36モデルになります。DSBのジャケットも種類がありますよね。

今なら47モデルが買えるかな。自分的に大戦よりもフラップが付いてる方が好きです。で、

縫製糸はオレンジの方が好き。と言うことで、この36モデルにしました。DSBシリーズの

なかではこのモデルは人気がなさそうですね。と言うのも選んだ理由の1つです。そんなに

大きな理由ではないけど、みんなと一緒がいいタイプではないんですよね。ただバックルは

百合かヤスリが良かったけど、まぁいかな。滅多に見ることもなさそうだし。購入後に水に

濡らして乾燥させるを3回しています。まだ糊が残っているのでパリパリです。自転車通勤

なんでさすがにジャケットを着てると暑かったけどガマンしていました。やっと涼しくなった

のに服を着て汗をかくのもナンセンスかな。と言うことで脱いでる時間もありましたが、

今日はそれでもよしですね。数日後にはまた暑くなりそうですが、秋がそこまできました。

本当に長かった。夏よサヨナラ。帰ってこないでね。