『1000XX』

また台風が発生しましたね。前回は大きな被害もなかったけど、夏の空気のダメージはデカい

ですよね。1000XX。頑張って穿き続けています。画像を撮り忘れてたので、今日の段階で

65日になります。そこそこ変化は出てきてるけど、画像ではわかりませんよね。生地が

柔らかいので釣るといいポーズをとってくれません。前はいいけど後ろはいつも苦労します。

ここのところ同じジーンズを集中して穿いてますが、やはり少し飽きてきますね。そこを

うまくコントロールできればいいんでしょうけど。S1001XXのほうも穿いてごまかさないと

いけませんね。ウェアハウスの方は22モデルが出ましたね。この秋はまたコレクターの商品化

企画が始まりますし、ドゥニームの販売開始など色々と販売されそうです。正直、今のところ

この2つの企画はあまり興味がありません。ということで、今のジーンズを飽きずに穿いて

いけるのがいいんですが秋の誘惑というのもあります。1時期に比べると暑さがマシになった

こともあってストレスなく穿いています。この夏は乗り切れましたね。ただ夏やせしたので

少しウエストが大きく感じます。シャツをインできる季節が待ち遠しいです。まだしばらく

涼しいと言える気温にはならないみたいですね。本当に待ち遠しいです。もう夏は飽きました

あと3ヶ月もすればちょっと寒いくらいに。なるんでしょうかね。