『1000XX』

f:id:jyurakusha:20220208172506j:plain

とうとうやってしまいました。もうご乱心と言ってもいいですね。買っちゃいました。街に

出れないと言うか出にくい時代になって、自分もオンラインで買い物するようになりました。

ガマンしていたDSBシリーズ。新生地の7.5番×7.5番が気になって仕方がありませんでした。

S1001XXを穿いてみて、シルエットが改善されてると気づきました。数年間待ちに待った

シルエットの正常化を確認できたので、ウェアハウスが欲しくて仕方がありませんでした。

あとコロナがまた拡大したストレスもすごくて。好きなものに囲まれて、心の安定化になれば

と言い訳をして。仕事が飛んだりして。本当に何度もあって何も変わらないのにウンザリして

います。買うのはいいけど、どうすんの問題に陥っています。最近のウェアハウスはいいのを

作っていますよね。大体パターン化してるんですが、春ものはこれまでよりも1歩踏み込んでる

ように感じます。先日ウェアハウスに行ったら、圧倒的に大戦モデルの新作が人気みたいです

予約で完売ってすごいですよね。とにかくウェアハウスが熱いんです。コロナで冷めつつある

心をなんとか盛り上げないと。今日はジーンズの話というより、自分のことになりましたね。

本当に早く戻ってほしい。普通の日常。自分だけじゃない。みんなで戦ってるんだから。

とりあえずこれを見てニヤニヤしときます。