『M−54』

f:id:jyurakusha:20220210195934j:plain

明日から3連休ですね。出張もないし、コロナも拡大してるし。面白くないですね。本当に

どうしようかな。現在の相棒はM−54です。そこそこエイジングしてきてますね。濃紺期から

脱出してきました。ということである程度の傾向も見えてきています。1番気になるのが

縦の縮みが少ないんですよね。横向きにはパッカリングが出ていますが、縦は少ないんです。

インシームは特に物足りないです。洗濯回数は少なくないし、夏場は何度も濡らして乾燥させ

縮むようにしたんですが。これでこんな感じだともう縮まないでしょうね。細かい表情は

出てるのに結構不思議な感じですね。総本山のフォーティーナイナーズはコロナ感染者が出て

お店休んでますね。今のところ買いに行くというか、抽選に行く予定はありませんが本当に

厄介ですよね。行きたいお店がそうなったらどうしよう。ということで、お買い物に行くのも

難しい状況ですね。暇な休日。皆さんはどうされますか。1日は仕事に使ったとして残す2日を

どう過ごすか。これだったら仕事ができた方がいいんじゃないかな。本でも読むか、映画でも

見るか。どうしよう。こういう時にオンラインで買い物しちゃうんですよね。感染が少し

落ち着くまで待つしかない。オリンピックでも見るしかないですね。