『S1001XX』

f:id:jyurakusha:20220215150239j:plain

2月も半ばで冬のピークも過ぎてきた。感じはありませんね。3月に寒さが緩んで4月に一気に

気温が上がって、5月には半袖が必要になるんですよね。想像もつきませんね。S1001XXを

ヘビロテで穿いています。生地がドライなんですよね。バナーデニムも同じような質感なので

構成は同じでしょうね。少し穿くとシワが固定されますね。この辺りは狙っているようですね

生地の肌触りなどの雰囲気は捨てているんだと思います。ヒゲになる部分はもう色が落ちて

きています。こりゃ育ちが早そうだ。生地が変わったと言っても、同じようなエイジングの

パターンになりそうな気がします。少し厚めの大戦生地ということですが、バナーデニムとは

触ると違いを感じます。穿くとそこまでの違いはないですね。自分だと何も知らずに穿くと

気づかないかも。シルエットはかなり好きですね。全くストレスがなく自分にあっていると

思います。久しぶりにウェアハウスを楽しめる1本になりそうです。これに関しては濃淡強めを

目指しながら、気持ちよく穿きたいので洗っていきます。糊落とし後10日穿いて、湯船に

つけ置きした後に脱水して自然乾燥させています。洗剤は使ってないけど、洗わないよりは

清潔だろうと思っています。根性穿きの色落ちは他の人のブログを参考にしてください。

ということで参考になるかわかりませんが、こういう人もいるということでお付き合いして

もらえるとうれしいです。