『M-54』

f:id:jyurakusha:20220204185508j:plain

今日は少し寒さがゆるんだ気がしますね。そろそろ寒いのも飽きてきましたね。というか

冬のアウターに飽きてきています。昨日N3-Bを洗濯しましたが、部屋干しで全然乾きません。

コインランドリーに行くのは面倒なんで、乾くのを待ちます。今日はM-64にしましたが、

全然問題なかったです。明日は寒くなるので、LLビーンにしようかな。ジーンズのほうは

M-54です。ウェアハウスは洗ってこれも部屋干しです。S1001XXが気になって仕方がない

今日このごろです。去年はワンピースオブロックと決めてたけど、買ってすぐに穿いとけば

良かったとすら思っています。と言いながらコレも育ってきてますね。濃紺からブルーに

変わる直前というところですね。いい感じに育ってきてると自分的には思っていますが、

バキバキ派のデニムラバーには大したことのないエイジングでしょうね。コレもこれから

なのに、違うジーンズが穿きたいなんて病気ですね。生地が厚いんで、今こそ活躍すべき1本

なんです。今週は出張がなくなりました。コロナが拡大してるので、お買い物とはいかないし

面白くない週末になりそうですね。