『古着屋が恋しい』

f:id:jyurakusha:20220218153720j:plain

久しぶりに出張で飛行機に乗ります。出張での楽しみ

であるオフタイムの古着屋巡り。しばらくは諦める

ことにしてます。買える物もあれば目の保養にする

物もあります。去年に撮った画像ですが、もしかして

撮影NGだったのかな。すごい値段ですよね。本物を

見れなくなる日も来ると思うので、思わずでした。

ショーケースに入ってたので、自分が写り込んでます

心霊写真ではありません。テクノロジーの向上の

せいなのか、心霊写真という存在がなくなりたしたね

時代が変われば色々と変わる。ジーンズもいつか

その日がくるんでしょうか。この独特な色。個体差が

あるリーバイスですが、この色に近いのはTCBかな。

シルエットはショート&タイト路線なので残念では

あります。はやく元の世の中に戻ってほしいですね。

どんな春になるのか。花見とかできる日はいつに

なるんでしょうね。古着屋に行くのも楽しみです。

明日に希望があるそうなる日が来ると信じています。