『55501』

f:id:jyurakusha:20220213111230j:plain

3連休の最終日。午後から本屋でも行こうかと思ったら、天気が悪くなるんですね。それを

先に知っていれば段取りを変えたけど、もうどうすることもできません。今日も大人しく

自宅で過ごすことにします。最近自宅で穿いている55501の日本製。本当に色が落ちにくいん

ですよね。相当穿いてるし、洗ってもいる。タフなやつです。だからこそ出る雰囲気が

他のレプリカとは違います。縦落ち感や色の太さも地味ではありますが、リアルな雰囲気の

ジーンズです。このジーンズのエイジングを完成させたいけど、あまりにもゴールは遠いん

ですよね。縫製糸は今のところ問題はなさそうです。ステッチの切れもまだ先の事でしょう。

ここまで来てるので、そろそろ表情が出てくるはずですが。ハチノスは出ない自分ですが、

これも単なるシワくらいでしょうね。序盤に洗わない方がいいんでしょうね。洗う自分には

ご縁のない部分ですね。さぁ、昼からどうしようかな。欲しいジーンズランキングとか決める

一人遊びとか。マジで禁じられた遊びですよね。最近ウェアハウスに夢中なんですが、すでに

大戦生地を使った25周年モデル、7.5番×7.5番の1000XXも買っちゃった。生地が違うのは

1901年モデルがありますが、もう完売しています。ここ数日これを探す自分がいます。ヒマは

怖いですね。発見してたら買ってしまいそう。こういうときのオンラインは危ないですね。

真夏だったら縮活とかして時間を潰せるけど、次の夏にどれを縮めるか段取りでもしようかな

真冬なんで現実的ではないですね。今日はオリンピックもいいのがないし。どうしようかな。