『S1001XX』

f:id:jyurakusha:20220221141256j:plain

出張から帰ります。移動の飛行機内がいつの間にか

更新する時間になっています。この期間の相棒は

ウェアハウスのS1001XXです。最近ヘビロテで

穿いてますね。今日で10日なので洗おうと思って

います。インスタなどで強者の投稿では半年とか

洗わないのが当たり前みたいになってますね。

すごいですね。自分は無理なんで洗う派の色落ちの

参考になればうれしいです。逆にこういうタイプも

珍しいかもしれません。ゴワゴワしてた生地感も

少しマシになってきました。まだスタートラインを

切ったばかりなので気の長い旅ですよね。これの

シルエットと選んだサイズが良くて、穿いてるときの

ストレスがありません。かなりの当たりジーンズです

体型に違いがあるので、どれが合うなんて難しいけど

出会った感があります。洗ったらまた穿く。これは

ヘビロテですね。