『DSB 41』

寒いですね。さすがにこの時期は冬のピークに

なると思います。暑いよりも全然楽ですし、汗を

かかない。気持ち悪い。臭いが気になる。全て

ないので冬のほうがいいんですよね。服も着れる

のも大きいですよね。夏があるから他の季節を

楽しめるんですけどね。41モデルも着用100日に

なりました。クエン酸水に浸けおきしたあとに

脱水しました。白がたってメリハリがついて

見える気もしますが、そこまで効果があるのか。

とりあえず皮脂を落として縫製糸の劣化を防ぐ

のを目的にしています。順調に育ってくれてる

という印象ですね。手堅く育ってくれるという

ところでしょうか。水に浸けて脱水するだけで

ある程度清潔を保てますね。このまま春までは

活躍してもらいます。1001no.2は寒くなると

手が伸びなくなりましたね。インナーを穿くしか

ないかな。冬のインナーも結構いいかもと最近

思っています。憂鬱な仕事始めの日。皆さん

頑張りましょう。