『DD 47』

あんなに南にある台風の影響でこんなに暑く

なるんですね。外で働く人は命がけに近いので

気をつけてうまくサボってください。色々と

シルエットが細いとかネガティブな事を言った

DD47ですが、穿くと仕事の調子がいいもんで。

ポリシーに反して好きになりつつあります。

1000XXを穿くとイマイチ調子が出ないとか。

自分のことをジーンズのせいにしてはダメです。

水に浸けて乾かすだけで結構縮むんですよね。

穿くと伸びる印象もあって、オーナーの体型の

影響を受ける生地だと思います。というのがこの

生地の特徴ですが、一言で素晴らしいですね。

万人受けしそうなシルエットにこの生地。今は

細く感じても穿けば応えてくれそうです。今日は

画像を撮るために穿きましたが、出張用として

置いときます。それにしてもこの暑さ。やる気が

出ないですね。しばらく続くようなんでダメージ

残さないように。今が夏のピークかな。まだまだ

夏は長くて。秋まで耐えてジージャンの季節を

待ちましょうね。